きょうは会社休みます最終回!花笑と田之倉の二度目の恋愛が始まる


スポンサーリンク

花笑の恋はどうなった?

きょうは会社休みます。

とうとう最終回。

田之倉(福士蒼汰)の将来を思い
嘘をついてまで別れた。

このまま、二人がわかれたままだと
今までのエピソードはなんだったの?

 

花笑 総合職になる

花笑(綾瀬はるか)は新しいことにチャレンジ。

前から打診のあった総合職になることに。

外回りの仕事が増え、忙しくなった。

瞳と加々見の結婚

やはり女は愛されてナンボなのか。

瞳(仲里依紗)は加々見(千葉雄大)と結婚を決めた。

朝尾(玉木宏)のことを諦めたのは、ちょっと悲しい。

でも、加々見(千葉雄大)は念願成就。

めでたい、めでたい。

瞳と加々見の結婚式

教会での結婚式。

田之倉(福士蒼汰)は来ない。

アメリカに留学する日とバッティング。

ほっとするよな、残念なよな。

花笑(綾瀬はるか)の心が揺れる。

結婚式の二次会

久々に朝尾(玉木宏)と再会する花笑(綾瀬はるか)。

田之倉(福士蒼汰)のことは忘れましたと言う。

ほんとに忘れた人は忘れましたとは言わない。

朝尾(玉木宏)の言葉に気づかされる花笑(綾瀬はるか)。

まだ田之倉(福士蒼汰)くんが好き・・・。

成田空港行きのバス

田之倉(福士蒼汰)くんに会わなきゃ!

結婚式二次会のビンゴ。

大城が当てた電動自転車を借りる花笑(綾瀬はるか)。

成田空港行きのバスに間に合った。

田之倉(福士蒼汰)の姿があった。

花笑「もう解決しちゃった? 時間切れ?」

田之倉「解決してない。」

花笑「待っててもいい?」

田之倉「最初に言ったじゃないですか、 花笑さんきっと俺の事好きだって。
    待ってて、1年で帰ってくる」

そして1年

田之倉(福士蒼汰)が帰ってくる。

その日、花笑(綾瀬はるか)は会社に電話をかけた。

「きょうは会社休みます」

田之倉(福士蒼汰)くんが帰ってくるから。

ここから元カレと二度目の恋が始まる。

この後も二人に密着したい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー